お客様サポート

クレバードが最も大切にしているのは「アフターフォロー」です。

Web制作だと「作りっぱなしで更新しない」、ネットワーク構築だと「構築だけしてメンテナンスしない」、といった状態にはしたくありません。

すべてのサービスにおいて、しっかりと機能しているかどうかを管理・メンテナンス致します。

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遠隔操作でトラブル解決!リモートサポート

遠隔操作ソフトを用い、お客様のパソコンを直接操作してトラブルを解決します。インターネット接続されたWindowsパソコンならば、ほとんどの障害に対応できます。遠隔操作だと、弊社技術者がお伺いする時間が必要ないので、スピーディーなトラブル解決につながります。

リモートサポート

Webコンサルティング・更新プランご契約のお客様専用 Web更新ご依頼

WebコンサルティングPプラン、Bプラン、Web更新サービスEプラン(プラス含む)にご加入のお客様は、こちらの画面よりWeb更新のご依頼を行っていただけます。特定の担当者宛の更新ご依頼は、お返事や作業開始までのタイムロスが発生する可能性があります。こちらの更新ご依頼画面よりご依頼頂けますと、手の空いたスタッフが順次更新作業に取り掛かります。

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ホスティングサービスに関するサポート

弊社ホスティングサービスP・Gシリーズ、ICシリーズ、VCSシリーズ、WA-MPシリーズをご利用のお客様向けのサーバー設定方法やメールソフト設定方法などマニュアルがご覧になれます。

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